Yahoo!コミック「THE ポッシボー〜ロビンと魔法のエプロン〜」発表記念イベント

公開会見らしく・・・
大塚明ポッシボーと同席?
どうやら大塚も原作でなんか漫画になるらしい。見たかったよ・・・大塚。
 
下に書いている通り、この時間わずか1分で行けるところに拘束されたまま・・・
もちろんイベントライブも見られず、CD買って握手会に参加。
ひこにゃんをアピールしたけど、大塚が来てたならロッテユニをアピールすればよかった・・・一番反応していたのは他の人にはにらみのような目線を送っていたあっきゃん。次のロビンに耳打ちしてくれたところを見るとひこにゃんの存在は知ってるみたいだった。
今度こそ・・・アピールしてやる。
頼むからその日にAKBもイベントが無いように(笑)
もっと彼女らのクレバーなところを見たい。