「ええねん!」

パ・リーグ クライマックスシリーズ第1ステージ第2戦
千葉ロッテ3−8福岡ソフトバンク
千葉ロッテ1勝1敗)

先発はロッテ・小林宏之、ソバンは過去色々とドラマを生んだ杉内。
ロッテは左対策に3番に竹原を起用。ソバンは打撃強化に捕手・田上とブキャナンを起用。
今日も打撃戦の予感・・・
先制はソフトバンク。1回表に川崎のヒットから松中のタイムリー2塁打、大村の犠牲フライで2点。
从 ´ ヮ`)<今日は打ち勝つっちゃ!!
2回表で小林宏之が降板・・・打者松中に対して。
ル ’‐’リ<TKG48〜!!
松中は抑えたものの小久保に痛い死球・・・そして大村にタイムリーを浴びる・・・6点目。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー TKG48に替わりまして小宮山 背番号14
とりあえずこの回4点で終了。
もう1点ずつ取り返すしかない。
( ´ v `)<1点は取り返したのれすが・・・
4回にはあってはならない松中のホームラン・・・5回にはブキャナンにホームラン・・・
とうとう7点差に。1−8。
川´・_・`川<1点ずつ1点ずつ・・・
7回裏に福浦が復調への2ランホームランを打ったけどここまで。
ノノl∂_∂'ル<雅さんも1回キッチリ抑えたんですけど。
これで明日の試合がすべてとなった。
明日は走ろう。TSUYOSHI、今江、福浦が好調だ。うまく回そう。1点でも多く取ろう。1点でも少なく守ろう。
リノ´’▽’)<ロッテの希望に私はなるっせ。
ということで成瀬にすべてを託した。
从・ゥ・从<♪ええねん!明日勝てばええねん!
州*‘ o‘リ<♪ええねん!明日打てばええねん!
从´∇`从<♪ええねん!ろってがかてばええねん!
( ´ v `)川´・_・`川州 ・ v ・)ノノl∂_∂'ル<♪えーえーえー
ル ’‐’リ<♪ええねん!
 
夕陽が沈む空を見ているか?
今を受け入れること
進むこと教えてくれる
失うことは何かを 
いつか必ず手に入れられること
辺りは少しずつ暗くなり 
夜を描く点線みたいな星たち
ねえ ちゃんと明日が来るまで 
君は君らしく夢を見よう 
 
夕陽が沈む空を見ているか?
時間(とき)が過ぎる
その背中は美しいだろう?
Yes! それなりの今日が終わり 
すべてリセットする夜が来るよ

 
すべては明日。勝っても負けても総決算を占う試合はここにある。
ライトスタンドを見ているか?
 
 
 
(余談)
8回の旗振りがイニングに入っても続いた。鼓舞でもあったのだろうがプレイに影響しなかったのだろうか?と心配の声も多かった。
どうせなら1イニング通してチャンステーマをやってもらいたかった。