交通事故の件

自分の地元彦根では多い道を出た所での事故ですね。
出るときは両方見ている間に次の車が来ることもよくあることで。
それよりもなっちが免許取っていたことに驚きだよ。
今回の件がプライベートか何かよく分からないのでとりあえずいいますが事務所って移動の管理とか送り迎えとかしないんですかね?
それ以上のことは言えませんが、ほんとなっちって子は・・・
さて、処分の多い事務所の判断はいかに?
東スポを読んで)
まあ、最近のソロの人は暇があるのだな・・・と思ったこと。(もちろん悪いとは言ってません)プライベートであったことなので事務所もそこは管理外でしょう。厳しいのはどこも同じなのだから。
とりあえず被害者の方の怪我が最小限であることを祈ります。
 
一番つらいのは「妹さんよりみかけませんね」ということ。