「草原の奇跡」

千葉ロッテ2−6東北楽天
なんと・・・
ル ’‐’リ<8番 指名打者 フリオ・ズレータ 背番号42
 
先生復帰です!!かえって心配です。イースタンも出ているそうで。
オーティズ、ベニー、ズレータが揃い踏み!優勝当時以上の打線に期待が持てます。
(ただし守備は若干不安)
ロッテの先発は久保、楽天は一場。
( ´ v `)<大量得点といきたいところれす。
( ‐ Δ‐)<スーパー草野くん
2試合連続のホームランで先制される。
2回にも失点で0−2
5回裏。
从´∇`从<ふりおずれーた〜
復帰記念のタイムリーで1点差。さらに塁がたまり
从´∇`从<めるしーぼーく
なんと、早川の打席で風を気にしてタイムを取ったつもりか、まるで相撲の立ち合いがあわないような感じで一場がボーク、ランナーが帰り同点。しかし早川は三振。
( ´ v `)<風がいろいろ巻き起こし、逆にピンチれす。
久保があっさり満塁にし、鉄平に2塁打で再び突き放される。
続く中郷も打たれ計4点追加。
ノノl∂_∂'ル<今日の打線は打ち返す打線!
从´∇`从<♪ろってうちまくれ〜
6回裏、チャンスを作りオーティズのタイムリー2塁打で一場をマウンドから引きずり降ろした。替わった牧野からも里崎がタイムリー。
これでさらに1,2塁で・・・
ル ’‐’リ<8番 指名打者 フリオ・ズレータ 背番号42
从´∇`从<ばーもさーむーらいずーりー
なんと、最悪のダブルプレー・・・
川’ー’川<あとは封じるだけやよ〜
結局今江は3三振、そして9回表には楽天は小山を投入。最後まで追い詰めることが出来なかった。
( ´ v `)<バッターがいいだけでは勝てないのれす。
やっぱ打線なんやね。