関西ローカルの番組を

土曜日の夕方の関西ローカルでAKB48のメンバー(ホリプロとマネージメント契約を結んだ3人中2人と思われ)が出演。すごいのは赤井秀和モンキッキーと2組で別れてグアムにいる関西人の年令でビンゴ大会という関西じゃなきゃ放送できない呑気な番組。
グアムの宣伝よりAKBの新曲「BINGO!」の宣伝のほうが大きいような気がする。
でももっと驚いたのは数分の為にグアムまでいった司会の宮本和知と、こんな番組で水着姿を披露したよみうりテレビ女子アナウンサーなのだが。
AKBの子は若く見えないよなぁ。代表格(と思っている)の板野が15かぁ。でも、河西って子のほうがいいかも。
さて、今日はDVD買わなきゃ(何を?)
ホリプロが関西ローカルならHOP CLUBなのだが。
強引なキャスティングと番組作り。ホリプロおそるべし。こういうのが今のハロ(特に娘。)に欲しい。