「これぞ痛み分け」

千葉ロッテ3−3関西広オリックス
先発は、
川´・_・`川<直行さんです。
ロッテは清水。オリックスは、
川=´┴`)<後藤さんの弟さんです。
回りくどい、ユウキっていえや(笑)
州*‘ o‘リ<そんなこと言うから〜!
2回に後藤のソロホームランで先制。
( ´ v `)<悲劇はこの後起こるのれす・・・
3回表、オリックスの攻撃。ラロッカの当たりはファーストゴロ。福浦が取って清水がベースカバーに入りアウトだが、
川´・_・`川<なにするんですかぁ!
不可抗力かラロッカが肘打ち。
その直後のローズの打席。
川=´┴`)<あぶないやろ!
从´∇`从<あぶなくないよ!
胸元のボール。なんともなさそうな内角球にローズはキャッチャーの里崎にいちゃもん。報復に見えたのか?ローズが里崎を殴りもみ合いの乱闘に。
結局オリックスはローズ、ディーバズコーチ、ロッテはなぜか高橋コーチが退場。
( ´ v `)<内も外もはげしかったようれすね・・・
高橋慶彦コーチといえば広島時代に血の気が多いエピソードの多い人だったように思える・・・
从´∇`从<いかりのめがとんぱんち!
6回裏はよく里崎がホームランで取り返してくれたこのまま・・・
ル ’‐’リ<ピッチャー清水に替わりまして小林雅英・・・に替わったんですが?
リードも守れない小林雅英。この辺も荒れ試合なのかも。1点ずつとりあい延長戦に。
ノノl∂_∂'ル<申し訳ない。
そして、12回にロッテが失点。
川=´┴`)<1点差まもるでぇ!
12回裏、加藤大にあっさり抑えられるロッテ。2アウトで
ル ’‐’リ<バッターは6番 代田に替わりまして竹原 背番号25
从´∇`从<らーらーらーらーたーけーはらー
振りぬいて望みをつなぐ2ベースヒット。
ル ’‐’リ<7番 セカンド オーティズ 背番号4
从´∇`从<ほーせほせほせほーせー
今日もやってくれましたライト前タイムリーヒットで同点!!負けは帳消しに!
ル ’‐’リ<8番 キャッチャー橋本 背番号33
从´∇`从<ま・り・ん・ず・ま・り・ん・ず・れっつごーはっしもと!
最後の最後!しかし空振り三振でゲームセット。
( ´ v `)<今日は本当に痛みわけなのれす。
見に行かれたファンの方は疲れた試合となったでしょう。いつぞやの阪神vsヤクルトでこんな泥試合がありましたなあ。明日は落ち着いた試合になればよいが・・・
(余談)
この試合は警告試合になりました。しかしいつもながら野球好きな球団やなあ・・・