シングルCD2枚同時発売記念イベント in ラグーナ川崎

昼の炎天下大変やったね〜。
と、いうわけで行きましたが川崎駅前に千里セルシーの2倍近い設備が出来ているとはね・・・
変化のすごさに驚きつつ、ポッシボーが全員登場。なんかマイクの調子がよくなかった。はずれマイクは聴こえねえ。ポッシの楽曲フルコース御馳走様。
握手で反応が大きいのはかえぴょんこと大瀬楓。この子かなり覚えがよいのかトークを熟知しているのか、大抵のことは知ってるし分かってることには手を叩く叩く。大阪のオバちゃんのしぐさに。で、自分の今回のネタはマスク。「新人公演の時にこれを・・・」と全員に。今日の場所が場所なので着けず見せた。かえぴょんと、あっきゃんかはしもんが反応してくれた。「あれ、誰だろう?と思ってました」っていってくれたのはかえぴょん。2回にぎりが強烈だぞもろりん。
こりゃ関東のファンはわしづかみになるわなぁ。会話ができちゃうもの。次はいつかなあ?