「青野時代」

千葉ロッテ7−5東北楽天
今日の先発はロッテ久保、楽天は青山。
( ´酈`)<キャプテン里崎さんへのショック療法なのれす。
先発オーダーは2番に里崎、5番に青野がポイントか?
さっそく1回裏、TSUYOSHIがヒット、里崎が初球を見事にセンター前でつなぐ。
从´∇`从<おれたちのべにー
3番ベニー、詰まってインフィールドフライ。
ル ’‐’リ<4番 ファースト フリオ・ズレータ 背番号42
从´∇`从<ばーもさーむーらいずーりー
綺麗に振ったがセンターフライ。
ランナーがたまっても2アウト・・・
ル ’‐’リ<5番 サード 青野 背番号58
从´∇`从<大オーオオオオおおーおーれっつごーあおーーのー
内角球をうまくおっつけ振りぬいた打球はフワフワとレフトスタンドへ3ランホームラーン!!
( ´酈`)<この人本当にランナーがたまるとに強いれす。
2回裏。
塀内四球の後、
州*‘ o‘リ<早川さんの応援曲が!
まだ確定ではないが、これでロッテの一員の証明が増えた。残念ながらいい当たりのセンターフライ。
( ‐ Δ‐)<慎重になってるかな・・・
青山のコントロールが乱れたのか?TSUYOSHIも四球で1、2塁。
ル ’‐’リ<2番 キャッチャー 里崎 背番号22
第1打席の再現のようなセンター前ヒット!1人帰った!送球がそれてまた一人帰った!!打った里崎は3塁へ!!2点追加!!
そしてベニーの打席でワイルドピッチでさらに1点追加。6−0に。
川釻v釻)从‘ 。‘)<打て!打て!楽天イーグルス
3回表、リックの内野安打から、草野がホームラン。6−2に。
( ´酈`)<一時期の清水直行のような一発病なのれす。
川釻v釻)从‘ 。‘)<打て!打て!楽天イーグルス
今年の楽天はしぶとい。山崎のホームランありで、7回にはついに1点差。
藤田、神田と使って、
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 神田に替わりまして高木 背番号48
登場!TKG48!藤井のあたりはあわや・・・
州*‘ o‘リ<ナイスキャッチ!!
サブローのファインプレイで同点のヒットを防ぎなんとか後続も断ち3アウト!
TKG48は未だに0.00だ!
さて、そんな中7回裏
1アウトで、
ル ’‐’リ<5番 セカンド 青野
今度は打った瞬間にヨシッ!のソロホームラン。
ル ’‐’リ<♪カモメが飛んだ〜
( ´酈`)<ショック療法が効いたようれす。
里崎は3安打すべてセンター方向。そして盗塁。
川´・_・`川<どっかの1番バッターより盗塁数が多い・・・
TSUYOSHIはまだ盗塁0の事実。
9回表。
ル ’‐’リ<マリーンズピッチャー 小林雅英 背番号30
州*‘ o‘リ<わっ!
今年の小林雅の出囃子はなんか凄みがある。川嶋あいでもギリギリでもない。
キッチリ三者凡退で終了。久保は打たれながらも初勝利。
( ´酈`)<ガンガン青野さんには打ってほしいのれす。
ただ、ロッテのホームランは未だにズレータ、青野以外に無い珍現象継続中。