桜花賞予想

さて、昨日馬券は買いましたのでいまさら変える気もありません。
桜花賞でここまで踊るメンバーはひさびさです。
さって。と。
◎(本命)ウォッカ・・・ダイワスカートットといいたいのだが桜花賞は譲ります。自分が本当に狙うのはオークス。タニノの血統なので嫌う理由もありません。素直に強さを認めて。しいて言えば矢島舞美なんだろうな。
 
○(対抗)ダイワスカーレット・・・心の牝馬3冠馬なのですが、オークスだけは取ってもらいたいので一歩引いて。♪春紅のスカーレット〜、イメージで言えば菅谷梨沙子かな。
 
▲(単穴)アストンマーチャン・・・須藤茉麻級のパワフルな走り、真価が問われるレース。たぶん、次はNHKマイルと考えたらここか?
 
△(連下)レインダンス・・・もしかしたら、を考えさせる。名前の響きが好きです。イメージとしたら夏焼雅かなあ?
 
×(穴)カタマチボタンピンクカメオニシノチャーミー・・・カタマチは地味ながら堅実。これからが怖い。清水佐紀のよう。ピンクカメオは関東の期待馬。ここは亀井絵里しかないね。ニシノチャーミー石川梨華しかないが、ルーベンスメモリー同様片目が失明してる馬。なんとか勝負できればなあ。
 
注(注意)ベリーベリナイス・・・すんません。名前だけです。しかも馬主が冨沢さん。応援しましょう。嗣永桃子だろうな。
 
かたいかもしれん。が。ダイワスカーレットの逆転あるか?外枠不利が馬場改修で無くなったと思いたい。
 
(結果)
やった!!やった!!ダイワスカーレットウォッカの脚を封じた!!
3着カタマチボタンだから3連単も悪くないはず!
(ダイワ−ウォッカ流しも絞って買いました)
とりあえず単勝700円分と3連複3連単はゲッチ!
たぶんウォッカは勝負どころでダイワにガード(競輪の番手が捲り封じの為に膨れて脅すような。)されたように見える。