ハッスル21in愛知県体育館

フットサルで見に来た以来。感じは大阪府立体育館とそう変わりない。当日券買ったけど記者席でした(笑)どうやら興行側の不手際。はたしてマスコミの不満は?
それはそうともグッズが多い。というかTシャツだなあ。やっぱ。HGがらみで吉本が出てたり。客入りは・・・まあ、今のハッスルならこれぐらいでしょう。
オープニングはさまざまなファンサービスとインリン様のM字ビターンが見られました。あと、浜田翔子ちゃんがゲスト解説。
■第1ハッスル
○マーガレット、Erica vs 長州か、●長州が
最初はブサイク追放マッチとしてマーガレット、Ericaの直接対決だったが、もちろんまともに試合にならず。
Ericaの入場曲が「花の子ルンルン」は知っていたが、マーガレットは「クリーミーマミ」だったんですな・・・
結局、島田二等兵からモンスターを召集してのタッグマッチに。虫嫌いの二人に対して以前もでた長州力のような昆虫野郎。
リキラリアットって独特なものでどっちかわからんがキレイに決めるんですよねえ。
Ericaの一斗缶攻撃から反撃開始。最後はマーガレットのフライングボディープレス「空から降った一輪の花」で虫退治。
そしてマーガレットは帰国。また、一人ハッスルを去った。
 
■第2ハッスル
海川ひとみ、KUSHIDA、●\(^0^)/チエ vs ジャイアント・バボ
すんごい冷めた目で見ると海川の相手を出来るのがバボしかいないってのが今のハッスルの現状を如実にあらわしているんじゃないかな?
さて話はここで海川が負けるとハッスル追放となる試合。
海川は結構見せ場があった。恥ずかし固め系の股裂きとか、逆に攻撃もあったり。アンクルホールドを覚えたのは技の幅がひろがったといえよう。
ただ、バボの攻撃の差は海川とチエではぜんぜん違いチエには全く容赦がなかった。
最後はバボムでチエがマットに沈んだ。
ハッスル追放にまったがかかった海川だが、次は敗者髪きり戦となった。さあ、どうなるか?
個人的な意見ですがアバンギャルドのタレントさんは自分好みの人が多くって、海川さんも結構興味はひかれます。
売名云々はあるけど、ある程度覚悟して来ているのだから互いの納得の上。見たものを楽しめばいいだけ。
 
■第3ハッスル
天龍源一郎川田利明 vs 大谷晋二郎、●RG
この試合高田総統からの嫌がらせマッチ。まあ、ハッスル軍の残党狩りとなる。
一番気になったのはRGが先日のシン戦の傷が癒えているのかだが・・・ボロボロ。
もちろんまともに試合とならず。大谷も見せ場が無いままRGでテキサスクローバーホールドでタップ。
天龍の衣装が珍しくパンタロン系で脚を隠していたが、衣装というのも年を隠すのには面白いのかも知れない。
天龍らは大谷にモンスター軍入りを進められるが拒否。ただRGがあっさりモンスター軍入りを懇願したが・・・空振り。
笑われているRGだが、あんだけ受けるのは大したもんですよ。
ストーカー市川Z、DJニラと試合したらいい勝負になると思う。
 
セミハッスル
タイガー・ジェット・シン vs ○HG
タイガー・ジェット・シン選手は本当に危険です」のアナウンスは男色ディーノ外聞かなくなったが、これがレジェンドと思ったのは本当に客席を所構わず暴れ、お客にも危険じゃないレベルで手を出し、凶器のサーベルを自在に操り、でも決して先を使わず柄を使う。
よく見ていると思ったよりプロレス技は少なくせいぜいキックぐらい?でも反則攻撃は多種多彩。さすがです。HGもなす術も無く結局HGの反則勝ち。そこで、ハッスルを一度辞めた坂田亘がHGのふがいなさとシンのやりたいほうだいに怒りを感じ登場。上田馬之助に扮したアン・ジョー司令長官を加えタッグマッチになった。
■サプライズハッスル
○HG、坂田亘 vs タイガー・ジェット・シン、●アン・ジョー之助
シンのプロぶりは坂田との場外乱闘で場外へ。
その間にHGがアン・ジョーを捕らえ、復活のFED克服式69ドライバーで3カウント。
HGがようやく本格的な腰フリ技を復活させた。
しかし、坂田亘はかっこいいなあ。
 
■メーンハッスル
小川直也 vs ●TAJIRI
バックではモンスター軍の映像が。オープニングから「体が火照るわ〜」と言っていたインリン様は母親の顔をみせた。
なんと、インリン様の母乳らしきものがほ乳瓶の中に。そのほ乳瓶に高田総統がビターン!をかけた。
TAJIRIは小川がつけていたハッスルと書いた星型ベルトを巻いて登場。一方小川は日本でのリック・フレアーの登場曲でセレブに登場。
この試合最初は高田総統の嫌がらせマッチで発する軍同士の対決になるところがまさかの小川のモンスター軍入りにより普通の対決となった。
レフェリーは島田二等兵のためTAJIRIが苦戦。その中でリングサイドではインリン様が座る。
TAJIRIは小川を攻めるも相手が悪くさまざまな妨害から小川はSTO、そしてスーパーセレブなる技でTAJIRIを3カウントに。
ダウンしたTAJIRIインリン様は例のほ乳瓶に入った液体をTAJIRIに飲ませた。
TAJIRIは失神したあと、味方であるはずの大谷、HGにグリーンミスト。インリン様の母乳によってできた「イン乳」で洗脳されてしまったようだ。
これでTAJIRIまで失ったハッスル軍はどうなるのか?
さらに難しい展開を迎えることになった。
 
去年に比べてかなり役者が減ってしまいましたねえ・・・