まあ、いいとして・・・

遅いよなあ。バタバタして結局ガッタスメンバーオーディションをやるんですね。
問題なのは、タレント兼務のこととかいろいろ。
なんかお家事情が見えてくるような・・・
リトルガッタスが無意味に見えてくる。
そうとうレベルが上がったせいか、普通のタレントのフットサルレベルを越えてしまってるんですよねえ・・・
真剣勝負でレベルを均衡させつつタレントは確保しなければならない・・・スフィアリーグの大きな課題ですね。
うまくても見たいタレントさんが出なかったら・・。とも思うんですよ。フットサル自体は面白いですけども。
下手でもいいからこの子のフットサルやるとこが見たい、という要素も欲しい。
あと、スフィアリーグ1stステージでないと、次はリザーブからでないかい?集客も気になるところ。本当に好きな人に見てもらいたいですね。他のチームのサポーターさんとか。