ハロー!モーニング

1月4日に中野行ったときにハロモニのロケをしていたのでなんだろうなあ・・・と思ったら去年のメンバーが選んだ名場面集の投票をしていたんですね。てっきりよっすぃ〜の卒業メッセージのインタビューかと思ってました。
見ているなかではキッザニアの回に自分は1票投じたいですが、ガキさんの「お化けは触れない約束だから」は名文句です。なんかプロレスのタブーの核心をついたようないい言葉です。
コンサートの舞台裏も面白く、桃子のフリース(パーカー?)姿もいいね。
プッチゲーム辻ちゃんが黙々とメロンを食べる姿がかわいい。やっぱ辻ちゃんは自分にとっては娘のような存在なんですよね。
あと、光井ちゃん。しゃべりも矯正の歯も規定外だよなあ・・・それだけに新鮮味がものすごくあるし、以降の娘。メンバーも読めないですね。