ワンダフルハーツコンサート朝公演in中野サンプラザ

(注:100%ある曲だけネタバレあり)
1列目24番・・・
 
昇天
もう、自分的にセットリストは満足。
のんちゃんや千奈美ちゃんや桃ちゃんもじっくり見て。
まいまいもかわいいなあ。なかさきちゃんかわいいなあ。
胸さわぎスカーレット」で桃ちゃんが一時抜けちゃうハプニングがありましたが、Berryzのメンバーがカバーして(雅ちゃんがそのまま歌ったのかな?)いました。プロの部分を見せていただきました。
とにかく、ヘブンかパラダイス状態でした。
 
MCで。まーさはキリンの頭に乗りたいと。
愛理ちゃんは早起きって・・・5時半ってすごいなあ・・・
グッズ。2日に購入した愛ちゃんのトレーティングものは全て辻ちゃん、桃ちゃんに変わったのでした。
だって今回の桃ちゃんの肩出し全開は反則!!