レッスルキングダムin東京ドーム

感想だけ。東京ドームの2階と外野席を殺しての少し寂しいドームの会場であったが試合はなかなかどうして面白く熱い試合ばかり。子供が結構プロレスラーを覚えるようにしたり、技のことをどうこう言ってる姿に、まだまだプロレスやれる。と思いました。
菊タローのテーマや荒谷の負けたときのテーマが東京ドームに響くのは最高であり感慨深かったです。
ジュニアの試合は豪華で入場だけでおなか一杯だったり。YASSHIがもう一匹透明犬連れてきたりイタコネが3人いることなど。ね。
あとは鈴木みのるvs永田裕司これはベストバウトでしょう。
改めて鈴木みのるのプロレス力に感服する。
ドリームマッチはどうかなと思ったけど結末がよかったので言うことなし。ここを三銃士イベントで締めたのは大正解かと。
もっとお客が埋まればいいのにな・・・と思う。