コンサートツアー「進化ノ季節・・・」in大阪厚生年金会館大ホール(昼)

春コンに行けなかったので、評判を聞き今回は見に行くことにしたんですが・・・2階の4列目ってどーよ?
どうも今回昼と夜はちょっと曲目違うとかMCで言ってたけど・・・
今回も色々生音を使うのがいい感じです。ただアレンジの曲が、あややの持ち歌だけに限られてくるのが・・・ね。
それでも、唯一外へ外へのあややコンは久々に昔のCoCoを見ていたときの感覚を思い出しました。
あと、「スケバン刑事」の番宣も忘れなく。GAMいいね。最初のイントロがらしくていい。(歌うことだけは言っておく)
まあ、あとは春コンDVDを見ようと思った。
ただ、自分にはこっちのコンサートのスタイルの方が好き。内向けもいいけどやっぱり音楽を楽しみたいからね。
ちょっと、セットリストは弱かったけど、ま、いいや(笑)
あと、アンコールの曲最初の1コーラス半分飛びました。松浦病。
そして今回グッズはスルーしましたが・・・「スケバン刑事」の前売りチケットは買ってしまいました。プレスシート付で1300円はお得ですからね。
(余談)
このコンサート中に代田を思い出したらロッテファン(謎)
MCであややが組んだごまっとう後浦なつみDEF.DIVAGAMで今回初めて2枚目が出るって言ってましたが・・・
DEF.DIVA出してますやん(通販or会場限定発売やけど)