プロレス団体かく語りき

ちょっと前はGAEA JAPANが大きな団体だったが、今は1団体での純粋な興行が難しくなっているのは女子だけでもあるまい。
元々日本の女子プロレスはレベルが高くアメリカのキャットファイトの延長線みたいなものではなくプロレスでした。
ただ、女子プロレスのよさは全部男子のジュニアに取られてしまったのが原因かも。あと女子プロのファンは女性が多かったのですが、今はルックスのいいレスラーも多く男性ファンも多い。
他には混合の団体も出てきてるので、男子と交わることも多くなってきた。うらやましいというかなんというか・・・
一番キャラがたっていそうなのはタムラ様こと田村欣子なんでしょうがあまり見たことがない。あと、ちょっと前なら府川由美、納見佳容が好きだったがいまは栗原あゆみと風香ですなあ。
でも納見さんはタイプ(笑)舞台見に行きたいな。あと写真集ほしい。
レスラーとしてなら里村明衣子かな。やられっぷりがよかったが今や強くなったねえ。こういうレスラーの方が人気に地があるよ。