起立!礼!着席!マラソン視聴

81回目〜90回目
しっかし、KOK(キーワードオブキーワーズ)対決はみんなキーワード言わないから3回やってもきまんないねえ。その分トークは楽しいのだが。
空中元彌チョップが出た頃ってこんな前になるのか・・・
あと、「この後のレコメンも引き続き聴いてくださいね」というのが印象に残る。
嗣永憲法が定着するのもこの頃。あとはよくしゃべるようになってますよねえ。
89回目の「大人裁判」は再び聴いても面白い。桃ちゃんの「ビッグサイズのラーメンを食べるのが大人」ってのが今でも笑える。めちゃくちゃ子供っぽい(笑)生活観も感じる一言。
あと、なんで4兆が大好きなんだろう?(笑)
ペンネームでスコット・おーどんに続きボブ・おーどんJrってのもありましたね。
あとはランディ・おーどんだけか?
ちなこにランディ・オートンのポーズしてもらいたいなあ・・・