よみうりランドイベント雑感

見てないから言いたい。だから突っ込んでいただきたい。
第2回BHCベルト争奪戦の対戦内容を見ると韓国のプレーオフに似てる気もします。ただ、本当ならベルトを持っているキャプテンの優位性が見当たらないのですが?第2ステージの結果が出ているから仕方のないところでしょうけど、ベルトはやっぱ持ってるもの有利が原則っしょ。
と、見えてこない部分をちょっと。あとは1回目同様ベルトの保持者や勝率の優位な仕掛けになっているのは同じ。
タッグで勝負して決勝をそのタッグの相方で勝負する、レレボス・スイシーダの逆*1のような展開がナイスですねえ。
客席にメンバーが来た件や握手会や歌った曲はまあ突っ込むとこじゃないんで。
あれ?桃・梨沙は最初から争奪戦除外?3回戦でやって負けちゃったのか。(どうも2回戦の内容が濃いため3回戦について書く人がいなさすぎ。)
ってことはプレーオフで3位が優勝したものかあ。千奈美ちゃん出ずっぱりで大変やったんやねえ。ファンにはおいしいけど。
あと、キャプテンのファンが多いことも気がついた。
ってことはBerryzって個々のファンちゃんとついているってことやね。あえていえば少ないのはまーさなのかなあ・・・

*1:レレボス・スイシーダは負けたタッグが戦い負けると髪かマスクをかけるのが一般的