in後楽園ホール大会

こんな日に後楽園行くってどーかしてるよ!って言われそうだけどちょいヲタだから仕方がない(笑)
試合結果の感想については明日。
全体の感想はサムライTVの世界がそのまんま!
大鷲透がいる!リザーブ池田がいる!男色ディーノがいる!三田さんがいる!
闘龍門の川畑代表もいました)
あの映像も初経験ですがいいですね。ダメな動きには「え〜!」っていうのはやはりプロレスとしてちゃんと見ている証拠。
そしてメカマミーは大人気。メカゴローも登場。
ゴージャス松野も復帰。しかもメカ松野になっちゃいました。
あとはアントーニオ本多、蛇界も初体験。
そして13:45頃メインの蛇界vsディザスターボックスの決着の見られないまま代々木に。
まあ、蛇我井用紙ついでに紺ちゃんボードを掲げたのは私です。