ワンダフルハーツランドin代々木第一体育館

さて、着いたのは14:20ぐらいでしょうか?当然昼公演開演時間は過ぎてる・・・のになんで入口は混んでいるのか?どうやら今日のリハで会場が遅れたらしい・・・
 
奇跡がおきた!
 
これものんちゃんは奇跡!なんでしょうか?(笑)
開演に間に合いました。さて辻ちゃんはオープニング後のMCで衣装ながら松葉杖で登場。
脚以外は元気だったのはよいんですが結局は辻ちゃんが出ない分メインの曲は変更。
DVDで辻ちゃんの姿が見られない(たぶん)のは残念です。
そうなると何処見ていいかわからず。
桃ちゃん?でも、ハロでは大半アイドル笑顔してるからあまりね。梅さんとか熊井ちゃんみたいなジャンボな人が目に。あと、なかさきちゃんは見ていると見守りたくなるオーラが強いんです(笑)まいまいはサングラスがあると丁度いいルックスになる。「どーもこーもないっすよ〜」のしゃべりはネタっぽいがイベント見た限りでは地っぽい。
ダンスがうまいのは村上さん、キャプテンか。村上さんの腰とさゆの首の動きはどっちもやばい(笑)さゆのお姉さん面はかわいい。子供にはなつかれるね。ガキさんは子供の顔から見られる大人のしぐさにぐっと来ます。よっすぃ〜はまた髪を切って大人でした。
愛理ちゃんは等身大のかわいさを持った人です。どっから見てもベビーフェイス。
あと、美勇伝はやっぱベリキューとは絡まないほうがいいかも・・・
Ambitious!野心的でいいじゃん」って盛り上がる曲なのにものすごく切ない。
昼は普通に、夜はサイリウムもって。
セレモニーはやはり見た甲斐はありますね。自分の言葉でメンバーを送るんだって気持ちがみられる場所。ここで、知らないことやドラマがあるんです。娘。にドラマが見られるのってここなんですよね。
まあ、いつものことですが、現役の娘。メンバー以外は声をかけられないとか、バックステージで終了後楽屋の映像がシアターでやれば最高なのに・・・とか、追加曲がなかったとかいろいろありますが・・・
 
紺ちゃん卒業おめでとう!いざ進め!
 
小川さんはあと1ヶ月突き進んでください。
 
 
俺達の誇り紺野あさ美
どんな時も俺達がついてるぜ
いざ進め 目標の為に
さあ 行こうぜ 紺野あさ美 ラーララーラララーラー