ワールドカップ・ドイツ大会

1次リーグF組
●日本1−4ブラジル○
結局、ダメなものはダメだった。
ブラジルの控えの選手よすぎ。しっかり点が取れるってすごいことだ。
それでも、1点先制したことで夢を見たね。
結論は100%出し切れた選手が少なかったこと。
中村俊輔はどう見ても病み中、病み上がり。それでもフルに使わないと対等に勝負できなかったのか?小野もいるのに。
もう、後が無く4点、5点取らなければというとこで、10点とられてもいいから3人の交代選手は全てDF、MF→FWで行ってもらいたかった。
交代した高原が怪我したとこで完璧に終わりましたな。
これで玉田が名古屋でふらふらの扱いから脱却できればいいんですが。
あとは、普通にサッカーを楽しむことと、韓国を応援しますかね。
あと、今回旋風を巻き起こせそうなブラックスターズ・ガーナと。