新ユニット「GAM」?

昔、出ていたガンバ大阪の専門誌や歯周病予防のやつを思い出した。「ガム」じゃなく「ギャム」らしい。
美脚ユニットっていうのですが、それと「スケバン刑事」はあんまり関係ない気がします。
お得意の「期間限定」といいながら継続しようというつんく♂Pのコメントの矛盾さ(要はいつやめてもいいようにの予防策なんでしょうね。)→(訂正)期間限定と決めてなくいつまでやるかわからん。とのこと。これいわれると全てにおいて言えるのだが。
とりあえず紅白ということでしょうか?正直8人の娘。さんは紅白出られるのかも心配だし・・・
なんか、末期臭がただよってくるんですよねえ・・・
このタッグって外向けに出せる「最後のカード」ですもんね。こんなきり方していいんですか?(田中リングアナ風に)
最後に、このユニット名は「グレート・アヤ・ミキ」の略らしいのですが・・・
 
 
毒霧はあるんでしょうね?
 
もしくは馬主がやしきたかじんとか。
なんかプロレスチックぅ〜
 
っていうか美脚ならたくさんハロにもおろうに「美脚」をコンセプトってアンタ・・・
あと、見れば見るほど「Wが活動できないからやって見ました」感も強いですね。
はてしてあの事件がなくてWが普通に活動していたら・・・どうだったんでしょうね?
とにかく注目を浴びればいいのですが、既にDEF.DIVAもW杯公式ソングで男版になられていますからね。
って、コンセプトがそこなら写真集から、と考えるのですが。
もういくら言ってもグダグダですな。もう、下の底上げする余裕がないから上をいじらなきゃどうしようもないんだ!ということですよ、はい。大阪プロレスの台所事情のようなもんです。
他にキッズの2ユニットは中学卒業まで本格的に売り込めないのか学業優先だから売れすぎると困るとかそんなことも考えてしまいますね。
なんで、外売りの方法がこういうことしか思い浮かばないのかなあ・・・ファン目線の人が事務所にいないのが問題と違う?
 
・・・ま、まずは曲でしょ。曲でどうか。