ニッポン放送ラジベガス

出るとは聞いていたが昨日でした。聞けてよかった。
たまに直帰するので、聞いてるわけですが、ここでサッカークイズ(昔、伊集院光がやっているときにベースボールクイズがありましたが)っていうのをやっててしかも学校対抗。ここの出場者の応援団にとんでもない名前の人が。
「○○コマン」って・・・丁度この大分の学校が出てきた時にごっちん主演がかさなってしまいました。
で・・・ごっちんが・・・
「○○コ」っていっちゃいました。ちゃ〜ぁ。
基本的には「ガラスのパンプス」の宣伝だったのですが。
コメントが元気で素なごっちんが聞けたのでよかったです。
(余談)
ハロパの宣伝で奈良の時に大仏マスクの人がいたという話があった。見てるとこは見てるんですね。