「連勝同士の大激突」

千葉ロッテ2x−1名古屋中日●
広島、横浜を叩き6連勝中の千葉ロッテはバットはお預けの小林宏之
一方4試合連続完封勝利中の中日は山本昌。今の山本昌にはプレッシャーになってしまいそうだが・・・
中日がマリンスタジアムでの好守が期待できそうなので見がいはあるかと。
中日、巨人の連戦で阪神ホワイトナイトになれるか?
1回裏 無得点。
2回裏 無得点。
3回裏 無得点。
山本昌もさすがにベテラン。風と雨をうまく使っているのか好調。
一方の小林宏之も中日に得点を与えず。
( ´酈`) 記録は破られる為にあるのれす・・・
どっちの意味とも取れるが?はてさて?
4回裏。時は来た。
西岡、今江と連続ヒット。福浦は送りバントで2,3塁に、
ル ’‐’リ 4番 キャッチャー 里崎 背番号22
BoAのテーマにのって登場。
打った!ライト前ヒット!西岡の得点は間違いない!ドラゴンズの連続試合完封も連続イニング無失点も打ち砕く〜!
ただし、今江はホームで憤死。この1点のみだが貴重な先制点。
5回裏 無得点。
6回裏 無得点。
4回以外全て三者凡退だったりして。
7回裏 ラッキー7だけど無得点。三者凡退。
( ´酈`) 4回のヒットだけで勝っちゃうれす・・・
8回裏 無得点。三者凡退・・・山本昌敵ながら天晴!
一方、小林宏之は所々長打を打たれるも全部ひっくるめて無得点。
さて、9回表だが・・・
井端が3塁線を抜く2ベースヒット。立浪が送り、福留四球で1,3塁。
从´∇`从 コバヒロコバヒロパルナスピロシキ
ル ’‐’リ ピッチャー小林宏之に替わりまして小林雅英 背番号30!
今日は四者はないからね!
从o゚ー゚从 ウッズが打ったー!
从´∇`从 ウッズが打ちたくてウッズウッズしてた!
あらら・・・同点。アレックスは抑える。これぞ小林雅英クオリティー。
9回裏。西岡が内野安打で出塁。
从´∇`从 いーまーえーいてまえー
コーン!
打球はレフトや破った〜快速西岡は一気にホームインサヨナラ〜!
今江のシャイニングゴリザードが炸裂!実は初のサヨナラ打!
ル ’‐’リ 接戦をモノにしているチームは強いですよ!
( ´酈`) 日本ハムと仲良く今日も首位なのれす。
( ´酈`)/~勝ち