ハロー!モーニング

世界の遊びにチャレンジという企画。
あらわれたのは、埼玉最強の主婦、鬼嫁と呼ばれる北斗晶(晶ちゃん)が幼児の格好で。
藤本さんが、
「先生〜、プロレスラーの佐々木健介さんの奥さん北斗晶さんに似てます〜」ってのが妙に笑えた。
時折、デンジャラスクイーンな現役時代の北斗さんを思わせる娘。メンバーへの仕掛けも満足。
石川さんの先生ですが、前髪下ろしてるのがいいですねえ。あと、辻ちゃんかわいい。バンザーイ!ってやるとこが無邪気で。
愛ちゃんがしりとりで「みずかみさん」ってとっさに言ったけど、あれは○じゃないの?メトロラビッツの監督さんだよ?愛ちゃんっていい意味でも悪い意味でもバラエティに向かないのかも。訛りはかわいいんですが。なんか一歩引いてるんですよね。ガキさんと対照的で。
絶叫CMのガキさんは何か普段としゃべり方のトーンが違って良いです。たとえで言えばいつもここからの「かわいいねぇ」口調。
美勇伝の「一切合切〜」実際聴いても石川さんでずれ唯ちゃんが逆方向にずれ三好さんで整えるって感じがしたり。
最後に紺ちゃん小川さんの卒業コメント。紺ちゃんあらためて目がでかいです。小川さんはアメリカじゃなくメキシコに行ったほうが成長すると思います。
今日の番組構成は久々にいいと思いました。