たとえ2題

普段なら「月曜はど〜よ?」で書きたいとこですが、せっかくなのでコンサート評の後ろに書きます。お題は「闘龍門メヒコ(先週試合に出場した選手)」と「TPD(東京パフォーマンスドール)」です。
清水佐紀・・・ギジェルモ”チャンゴ”秋葉、川村知砂(ダンスと猿的ムーブ)
嗣永桃子・・・バナナ千賀、穴井夕子(目立ち精神旺盛)
夏焼雅・・・堀口ひろみ、市井由理(正統派と顔つき)
須藤茉麻・・・アミーゴ鈴木、米光美保(不器用さと・・・余った)
徳永千奈美・・・大原はじめ、木原さとみバチバチ感と人懐っこい顔)
熊井友理奈・・・岡田かずちか、篠原涼子(大きさとスタイルと末恐ろしさと)
菅谷梨沙子・・・パッション長谷川、八木田麻衣(末っ子タイプ)
 
なんか桃子、雅、梨沙子のVIVA!とか見て見たい気がします。熊井ちゃんの岡田っぽさから始めた闘龍門メヒコたとえですが結構うまくいけたかと。茉麻はTPDで言うと本当は関ひろみ。徳さんは中川雅子とか島津志穂あたりかなあ・・・
読んでいただけたら光栄です。