コンサートツアー〜にょきにょきチャンピオン〜in大阪厚生年金会館

うってかわって、雰囲気が昨日と全然違います。
いつもの会場です。
で、昨日買ったりくろーおじさんのチーズケーキを朝にまるまるたべてきたので、昼を食べる気がなかったです。グッズ。ボールペンは梨沙子。(かえて♪)写真は桃子来ました。トレポは熊ちゃんです。
昼の部は2階でまったり。あえてじっくり見るためにマスクはせず、橋本真也スタイルで見てました。いや、今回すごいです。個々の資質のよさ、楽曲のよさ、編成のよさ全部が。
内容メチャクチャ濃いです。で、振り付けもすごいし。
映像で熊ちゃんのランドセル姿が映るのですが、こんな小学生末恐ろしいな・・・*1と思いました。先週見た闘龍門の岡田かずちかのような脅威をね。彼女のジャイアントムーブで倒されたいかなって(笑)だって、ガニ股動きがすごいんだもの。あと、桃ちゃんはいつもながら小指が立ってます!!で、所々マジ顔するんですが、たまりません。私は桃ちゃんのマジ顔の方が好きです。ツンデレで言うツンのほうね。(あんまり理解されないが・・・)キャプテンはめちゃくちゃダンスがすげえっす!チャンゴみたいっす。仁絵ちゃんみたいだった。ひさびさに燃えたね。
見ていて、エストレージャだと思いました。本当に1回1回進歩を遂げていて、「プロ」をいうものを見せてくれます。(それは娘。さんも同じなんですけどね。)
夜の部は前5列目。マスクしてクビにタオルを巻いてまるでベルトを首にかけるアブドーラ小林のような感じで。ほとんど間近に来た人来た人を見てましたが、みんなかわいいわけで。で、音もしっかり聴けてよかったし。茉麻はやっぱ時折長澤まさみに見えるんだ。
雅の顔が(というか眉か)かわったなあ。なんか石川さんっぽいというのか。雅と梨沙子のコンビはいいですねえ。セクセイで。なんかヒールっぽいし。千奈美の脚はいつもながら細い。
やっぱベリには一番力入ってるなと思いました。作る方もベリーズのメンバーのよさが分かっているし、ベリーズのメンバーも自分がどう表現すればいいのかを知っていますね。
さあ、次週の娘。さんはどんなエストレージャぶりをだしてくれるかなあ?
(余談)
近くのローソン。GABAより午後の紅茶の方がはるかに売れてました。のにゅ?
ボードで「Berryzファッ〇ン工房」ってボードがありましたが、自分がプヲタでもあれはいかんでしょ。意味わかってるんですかね。侮辱してるのと一緒ですよ。
新大阪駅で新幹線改札に入るベリの面々目撃。とうとう見ちゃった。。。(笑)

*1:四月からは中学生です。最後にランドセル置くのがまたドラマ