昨日のパシフィックヘブンイベントを見て

ショートです。
思ったことはイベントではあさみが進行して辻ちゃんを動かせるといった構成。(要は実質辻ちゃんがメインだったってこと。)
これって昔、フジテレビであった伝説の「ののスペシャル」*1に似てますよね?
辻ちゃんって加護ちゃんに比べるとアドリブが弱いとかガチだとか言われますが、逆にガチで面白くさせる企画に持って行けば大変強いんじゃないかな?と思ったり。
とりあえず、ソロで今は動くしかない辻ちゃん。使い方間違えなければピンでも十分タレントの価値は出るはずです。それだけの魅力のある子ですよ。彼女は。
あと、辻ちゃんとなっちのよいバカさ加減って同じような匂いがします。
人に迷惑かけない程度のバカさ加減が。それを魅力で消してしまうバカさ加減が。

*1:正式は「中澤さん娘。卒業スペシャル」だったはずが・・・