「木曜はど〜よ?」(もう来月から月曜にします)

ちゃんとした番組構成にしなきゃね。
「相方にささげられないバラード」
今回もバトンおば。ポレさんからトラバをいただき、
http://d.hatena.ne.jp/sunpole_n/20060312
「性転換バトン」なるものが回ってきましたので、その回答をしてみたいと思います。

1.まず、なにがしたいですか
水泳部に入りたい。競泳水着を着て女性でしか味わえないフィット感を(笑)。
 
2.性転換した上でこれだけは必要だと思うものは?
おしとやかさと愛嬌と。
 
3.異性の著名人、誰のファッションをお手本にしたいですか?
どうなんでしょうね?それなりに雑誌とかみないといけないと思いますが・・・
 
4.どんなタイプを好きになりますか?
気があって少々カッコよければ。
 
5.もし芸能人とつきあえるなら同性の芸能人、誰がいいですか?
スポーツ選手ですが川口能活。あとTOKIOの松岡君かな。
 
6.ブログ読者中で恋人にしたい人は誰ですか?
いない・・・かな。
 
7.ブログ読者中で異性バージョンを見たい人は誰ですか?
想像つかないからパス!!
 
8.おつかれさまでした。このバトンを性転換させたい5人にまわしてください
まわすまでの気力がござんせん・・・
 
少し性癖が出ました。(笑)
 
「アイドル大川ケージロー」
最近、星井七瀬がバカによく見えてきました。
昨日秋葉原で○○を買ったのですが、星野飛鳥がたまらなくてですな。
あの子をショートにしたような顔にも見えるし、本多彩子を童顔にした顔にも見える。
そんな中で、フットサルのミスマガジンチームは2推しになるかもしれません。
ただ、山崎真実星野飛鳥も控えだしなあ。でもピヴォのショートの子はいける!(笑)
でも、チームdreamの中島ちゃんもよかったりね。
さあ、今日もラムタラの仔をG1馬にしたいかも。