ハロプロコンワンダフルハーツ

こっそり朝コン見てきました。
グッズですがトレポは辻ちゃん交換ゲット。トレカは交換で桃ちゃんゲット。タペストリー写真は辻ちゃん一発ヅモ!
他にはトレポは徳さんを直接ゲット。写真は徳さんと梅さんを金銭トレで。
コンサートは改めてチェックした程度。愛理ちゃん絡みのユニットには誉めるばかり。
ふんでも辻ちゃんはよくなったねえ。と。今回組み合わせで辻ちゃんガキさんのコンビがあったけどあれはたまらん。ガキさんの表情がめちゃくちゃよくて、普段と違う曲を歌うことをとっても感謝して歌ってるように見えるし。そこにガキさんハロプロLOVEがうかがえるわけで。
そして昨日無くなった傘は無事見つかり、昼コン開始前に帰りましたとさ。