来年はどうなるんだろう・・・

セラフィニはどうやらオリックスっぽいし、そのオリックスは相当戦力アップしそうだ。
なんせブランボーが控えになるかもしれないんだし。
あと、楽天。元ロッテのフェル様にシコースキーが入団し、監督がノムさんだしなあ・・・
ヤクルトの色が出ればこっちもいいチームになるはず。
北海道日本ハムもなんか手はあるはずだろう。
大混戦もありそうですなあ・・・
あ、フェル様は来年ハロプロメンバーがフェル様の腕につかまってぶら下がるという光景はあるかもしれません(笑)
(追記)
そうだ、リック・ショートまで獲得するんだ。楽天。すごいぞ山本功児遺産(笑)
まるで山本ロッテvsボビーロッテやがな。
ロッテって本当のカス野郎外国人って少ないねぇ・・・でも全部同リーグに流れるのは大問題や思う。同リーグに移籍できない契約しとけや。