スフィアリーグ開幕戦

結局準決勝でウルティモさんとこ*1に負けたのか。
今回波乱続きで勢力地図も変わってきそうな予感。
ガッタスもそろそろ層を厚くしないと、ちょっとしたこと(怪我等)でリザーブリーグ行きもありうるってことですわな・・・
なんかJリーグ以上のスリリングさに興奮してきますなあ。
ヴァンフォーレ甲府見たいなチームが続々出てきて東京ヴェルディみたいに老舗に危機感がでる。
これ、絶対地上波のスペシャル番組でやって欲しいわなあ。ドキュメントタッチで。
めざましで見たところ辻ちゃんがかわいい(笑)でも出てないんだよねえ。ま、いっか。
あと、ウルティモさんとこの山口百恵さんはフットサルスターになりそうな気配がしますなあ・・・
アサイレッドローズより、蹴龍門ってどうじゃろ?(笑)
優勝はカレッツァ。野田さんとこ相当力入れて練習してるんだろうなあ。
まあ、いろんなチームが強くなったら面白いからいいと思います。
本来の仕事を忘れなければね。

*1:「浅井」を韻踏んでます。