ハロプロ楽曲大賞2005のノミネートだよ〜

さてケンドー・カシン風の切り口で今年も参加します。
とりあえずあげてみますね。点数は後日。一言評で。
ウルティモ・ドラゴンザ・グレート・サスケが失恋の歌なのにセパラードスを入場曲にする理由はよく分かります。(謎)
まずは娘。
独占欲・・・強弱のよさが面白い。
THE マンパワー!!!・・・なんだかんだいってもプロ野球の応援歌だ。
 
次はなっち。
ひとひら・・・晩年の米光美保を彷彿させる聴かせる歌。
 
続いてはW。
デコボコセブンティーン・・・コリアンポップス調の音が好き。
五月雨恋歌・・・演歌調をちゃんと歌い上げてるのは評価に値する。
Missラブ探偵・・・ようやく自分が推せるWの曲が出たという感じ。
FRIENDSHIP・・・ノリならこっちが断然いいです。
 
で、チェ・あやや
ずっと 好きでいいですか・・・バラード調では最高傑作かも。
 
評価の高いBerryz工房
スッペシャル ジェネレ〜ション・・・このノリ、スピード感にはかなわない。
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?・・・トランスが最高。
 
こっちもはずれの少ない美勇伝
紫陽花アイ愛物語・・・和がいいよね。
曖昧ミーMIND・・・ユーロに琴
ひとりじめ・・・美勇伝のバラード調で当たるとは(笑)
 
であとは・・・
好きすぎて バカみたい・・・満を持して出てきたユニットの曲。
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!・・・すでにハローのアンセムに。
オンナ、哀しい、オトナ・・・シャッフルはこれで。
 
他にもいろいろあるんだけれど・・・ねえ。今までで一番当たりが多いと思いますね。
 
で、DVD部門ですがほとんど見てないので見たものしか・・・
色っぽい じれったい・・・大阪恋の歌とどっちがいいでしょうね・・・
Missラブ探偵・・・曲もいいけどプロモもいい。辻ちゃんのお姉さん?もでてくる?
21時までのシンデレラ・・・桃ちゃんが1番かわいくみえます!
紫陽花アイ愛物語・・・ってあんまりいい映像でもなかったかな?クレナイの季節にしようかな?
 
さあ、明日しぼりますよ。