どうやら美少女クラブ31の人数を減らしにかかるオスカーもスフィアリーグ参入予定だとか。(ガセか?)これでほぼ女性タレントは出揃ったか?あとは地方の事務所とかも出てくれば面白いかも。舞夢プロとか沖縄アクターズスクール(これは芸能人といえないか)とかね。
あと、オスカーは上戸彩にも参加してもらいたいですな。いろんな意味で。
あとはガッタス精鋭部隊もいいけど、底辺はほしい所。メンバーは変えなくてもいいんでしょうけど、今のメンバーだとなんかの時に困るよねえ。
矢島さん当たり(たぶん振り落とされたメンバーの復帰は見込めないものとし)が上がってくると面白いが、いかんせん足が速い=フットサルにつながるかは未知数ですしね。
とはいえ、ガッタスにも新しい刺激が欲しい。辻ちゃんのFPぐらいか?あとエッグのユースの2人は?
ロッテや阪神のような層の厚いチーム作りも今後必要になってくると思うので。