菊花賞予想

よく考えれば、スティルインラブ牝馬3冠を見たのも招待された馬主席でした。
ってことはディープインパクトの3冠は必然?
 
◎(本命)デープインパクト・・・どうも他の方法で儲けるしかありませんな。まあ、豊さんが落馬するか、怪我だけが怖い。ノーリーズン
 
○(対抗)シックスセンス・・・逃した魚はおいしいのか?たぶん長い距離にも対応できる。なので◎○で流す予定。
 
▲(単穴)アドマイヤフジ・・・とりあえず、ジャパンより素質上の成長株。まだ伸びる。
 
△(連下)アドマイヤジャパン・・・3000m持つかな・・・
 
×(穴)ローゼンクロイツ・・・怖いぞ。アンカツに薔薇一族。2着は濃厚かも。
 
注(注意)コンラッドヤマトスプリンターピサノパテック・・・特にコメントなし。
 
★(爆弾)シャドウゲイト・・・佐藤哲三が逃げる、ホワイトマズル産駒。残る可能性もある。
 
とりあえず。ネタに仕切れない・・・
 
(結果)
ディープインパクト初めて生で見たけど脅威でした・・・
参りました。あとはこの馬に勝てるのはロブロイかタップか・・・
もしくは・・・バゴ?(笑)
しかしジャパンが2着は・・・で、3着にローゼン・・・組み合わせが・・・
シックスセンスゥ〜!!(泣)