「ふたたび風はマリーンズに」

千葉ロッテ5−3福岡ソフトバンク
昨日勝った勢いで今日の渡辺俊介は必勝でしょ?あと今年の和田は怖くない。
とはいえ4回までに7安打打たれてしかも松中に42号。でも1点。
今日は守備も集中力あるということだな。
先制されたマリーンズ。4回裏も2アウトしかし、サブロー内野安打から里崎がライトへあわやのりこのホームランの当たりは2ベースで同点。スゴイヨマイケル、スゴイヨ。
そして昨日まで不調の今江が執念のタイムリーで逆転!!
しかし6回表に松中が2打席連続のホームラン。同点に。完全に渡辺のボールが見えてる。
6回裏、ふたたび2アウトからのサブロー。こんだけスタイルの違う4番が続いているのはすごいですねぇ。見事に3ベース!まったく同じようにBoAの曲が。その里崎が初球に3塁線へのタイムリー2ベースで再びリード。そして、今江を敬遠。大ブーイング。
さあ、発奮するかスン様?セカンドゴロでチェンジ。
ラッキー7。1アウトでフランコに代打大塚。初球をひっぱたきライト前の当たりを2ベースに。天才だ(笑)西岡凡退で2アウト。今日の得点は全部2アウトから・・・どうじゃ?
っていってたら堀は敬遠。今日は左がイマイチなだけに仕方ないのかな。代走に小坂。
そしてバッター福浦。キタキタキタキタ〜センター浅めの守備位置を越えるタイムリー2ベースで2点追加!!しかし、ホームランにならないなあ・・・
そして、渡辺俊介から藤田、小野をここまでつなぎ、9回から小林雅英に。でもあばばば?で1点取られなんと薮田に交代。なんとか後続を抑え2連勝!!昨日はまさか!今日はしっかり。明日も勝ってまずはアドバンテージ消滅を確定させたいもの。
さあ、とうとう抑えの切り札は薮田になるのか?胴上げ投手顔面ショーか?
 
もし・・・もしだけど明日も明後日も勝ったらどうします?久住小春をミラクルなんて言わせなくなりますよ。
 
 
真のミラクルは「マリーンズ」ですから!!!