明石家さんまさん特番

タイトル長ったらしいので(笑)今晩10:00〜ですよ!
ウルティモ・ドラゴン校長や、若手のエース堀口ひろみ選手や当日記一押しの大原はじめ選手も出演しますので、是非見てやってくださいませ。
 
以上。当日宣伝。
さて、何とかリアルタイムで。
お、いきなりはじぴょん(と書いておきますね。大原はじめ選手)が、一人Wポーズ来たぁ〜!(笑)
さんまさんのマスクがあったのは知らなかった(笑)
あと、後ろの練習生たぶん何人かいなかったりして・・・(笑)
それと堀口ひろみ選手はH・A・G・Eさんの実弟ですから。
あとクマドリが目立ちすぎる松山勘十郎選手・・・
 
はじぴょんの「ディズニーランドにいきたい」は予告でもあったけど「プーさん」はかわいいですな。
でも、プーさんもだけどやっぱ辻ちゃんって・・・ねえ(笑)
 
あとは実際に堀口ひろみ選手とドラゴン校長の試合シーンが。やっぱいいですねえ。
ひろみバスターが見たかったですけどね。ボディプレスはあんまり綺麗に見えなかったなあ・・・(笑)