in滋賀産業文化会館

まず一言。
滋賀の新幹線しか止まらない片田舎で後楽園ホールと同じ設定で入るわけなかろう。
と、
さて、素の時のコンビの相方がひさびさに帰ってきて行ったのがプロレスってのがまた。
まず立見を伺ったが「売り切れ」といわれたので1度引いたら「キャンセルが出ました」とわざわざ呼んでくれて入ることに。中を見ると立見になりそうどころか2階席座ろうが1階席座ろうがおかまいなし。出したくなかっただけじゃん。
しかし、こんな光景を見るのは市井紗耶香inCUBIC-CROSSの栗東コン以来。
とはいえそれはそれでいい感じ。見に来た女の子がかわいい子が多いってのはどういうことか?(笑)ま、上原美佐の出身地ですから。
会場外には大日本プロレスの選手の写真が描いてあるトラックがあり。リングも大日本のでした。でレフェリーも李日韓かよ!初めて見た!
さらに知らなかったのだが沼澤邪鬼伊東竜二も参戦。これなら元取れる(笑)
試合の結果と感想は後ほど。