コンサートツアー「スイッチON!」@大阪厚生年金会館

精一杯舞波コールしてきます。でも見てるのは桃ちゃん、千奈美ちゃんがっぷりなんだろうけど・・・(笑)

終わりました・・・
名古屋行きたい!!今回内容がストレートでいい!まともだ!余計なものが全くない。
見に行かないと損しまっせ(笑)
さて、いつもながらネタバレは最小限に各メンバーのポイントおば。
 
佐紀ちゃん・・・いつもながら地味なポジションでがんばってるなあ・・・と思いつつも結構表に出たり。この辺はガキさんに似てるとこもあるなあ。
 
桃ちゃん・・・最近あんまり彼女の笑顔よりも真剣な時の顔とちょっとツンとした顔がいいかなと。桃ちゃんの真面目な顔はすごく小悪魔的でメロメロでした・・・一瞬の破壊力はすごい。
 
舞波ちゃん・・・まあ、1番声援が多いわけで。そんでも、淡々を踊る姿にはもうふっきれたという感じがしました。
 
夏焼さん・・・なんかだんだん福田沙紀に似てきたなあ・・・というのもなんですが、均整のとれたルックスと体格に見とれてました。(だってサイドが雅サイドなんですもの)
 
茉麻ちゃん・・・彼女が一生懸命やってるのがものすごく惹かれるのですが、それと同時にコミカルだったりします。大きい体に綺麗に動かすのって難しいんだなって。でも、彼女の笑顔が自然になってかわいかったねえ。なんか南海のしずちゃんっぽかったりするのだが。
 
千奈美ちゃん・・・彼女の声は歌手向きではないとは思うのですがかわいいので許す(笑)冗談抜きで彼女の顔って飽きないんですよね。いつ見てもどんな顔しててもすんなり「いいな」と思うわけですよ。よく「美人は飽きるけど・・・」って言葉がありますが奥さんにするならこのぐらい愛嬌のある子ならいいなって。紺ちゃんと違う意味で和む。
 
熊ちゃん・・・この子、本当に子役モデル上がりの雰囲気がしますねえ。でも自分は体型的には熊ちゃんより茉麻だったりします。でも、あの子には品を感じる。
 
梨沙子ちゃん・・・どっちかというと昔の方が好きだったりしますが、今は今なりにいいのかと。そんでもベリの子のルックスは平均的には娘。越えてると思うのですが、これってまずいですか?(笑)
 
まあ、前回の1stコンで聴けたかったものが全部聴けただけで満足です。