「3位チームの邪魔をする(あるある探検隊っぽく)」

千葉ロッテ6-0さいたま西武●
今日の先発は10勝がかかった久保。ソニックだ、ゆれるボールだ。
しかし、初回満塁のピンチで和田。何とかサードゴロで5-6-3のダブルプレイ!
その裏、小坂がいきなり西武先発・西口のスライダーを捉え3ベース。ここからあっさり堀が犠牲フライ、その後ひさびさの福浦もヒット、サブローも2ベースで続き、フランコ凡退の後、今江が執念のライト前ヒット。ひさびさに打率を稼ぐヒットはタイムリーで2点追加。今日の西口なにするものぞ。
2回裏もベニーの2ベース、橋本の犠牲フライ、小坂のタイムリーで1点追加。
これで打線も復調だな。
そして3回裏・・・
イ・スンヨプの鉄人28号ホームランはライトへ!ハーラーダービートップの西口粉砕への1発!
あと1点は今江のゴロの間のもの。
久保は結局9回を投げ切り気が付けば完封勝利。
そして5人目の10勝投手。クインテットやね。
大事なHOT9の初戦を飾った。
さあ!奇跡が始まるよ!