セ・リーグチェック!(その6 読売ジャイアンツ)

あんま言うことないです。言えるのはこの2点だ!!
見所1・・・捕手が阿部じゃない→村田善から脚でかき回せるか?惜しかった。阿部ちゃんを捕手再起不能にする前になりそうな気配(笑)阿部なら6勝できたのに(笑)
見所2・・・巨人の応援団にトコトンタテをつくマリサポ。言うまでもなくパクりの巨人の応援。(しかもメガホンは卑怯也)「レッツゴー!イーグルス!」の宮城での楽天応援にも即座に対抗した大人気ないお茶目なマリーンズファンは巨人の応援にも敏感に反応するであろう。巨人戦のマリーンズファンに表も裏もない。ずっと声を出すこと請け合い。
以上です。ちゃんと放送しろよ。G+か?G+なんだな?(笑)
ポイント選手はロッテは連続試合ホームランとこの3連戦は全部出るであろうイ・スンヨプと巨人は肩に注目です。村田善。