木曜はど〜よ?(月曜ヴァージョン)

今回は妄想企画。俺だけのハッスル!ならぬ「俺だけのシャッフルユニット」
基本的にやっぱ各ユニットには核となる人が中心に動かないといけないと思うわけですよ。
まあ、今で言うと○○キャプテン公演の「○○」に当たる人だわな。
そうなると、安倍ちゃん、松浦さん、ごっちんは外せないよね。あとは中澤さん、やぐっつぁんミキティ。この6ユニットでいいかな。あと・・・あえて現娘。リーダーのよっすぃ〜も入れておこう。ああー。石川さん。追加(笑)んでもWは孤立させたいね。ってフロリダブラザーズ化するのでちゃんと入れますよ。
と、いうわけで各ユニットに振り分けよう。たぶんこの中に歌唱力とかハーモニーとかは入ってないとかと。あと、私はつんく♂さんと違うので全員入れるつもりです。(つもりって何?)
 
安倍・柴田・岡田・紺野・道重・徳永・菅谷
完全ベビーフェイスユニット(というか正規軍か)
 
松浦・加護・高橋・嗣永・熊井・梅田
戦う正統派ユニット
 
後藤・大谷・新垣・夏焼・村上・中島(預かり)
どこかヤンチャな正統派ユニット
 
中澤・飯田・保田・稲葉・前田
古典的ヒールユニット
 
矢口・久住・清水・石村・鈴木・萩原
グリーンボーイならぬグリーンガールユニット
 
藤本・あさみ・小川・田中・岡井(預かり)
ヤンチャなヒールユニット
 
吉澤・辻・みうな・斉藤・三好・須藤・矢島
肉体派(でかいだけ?)集団ユニット
 
石川・アヤカ・里田・村田・亀井
知略的ヒールユニット
 
振り分けて見ましたが一番わけわからんのは後藤と藤本のユニットですね。ヘタをすると入れ替わりも十分にあり。まず田中を藤本か後藤かで揺れますね。迷ったとこをほかに。
加護・・・正統派のベクトルが読みきれない。
斉藤、村田・・・完全ベビー以外はどこに入れても使えそうなので。
新垣・・・最近はヒールの匂いがなくなったので。新垣塾塾長というキャラも大いに悩ませる。
梅田・・・ヒールにしても面白そうなのですが。
岡井、中島の預かり・・・まあ、FINAL M2K中嶋勝彦君やDo FIXER谷嵜なおきのようなもんです(笑)
あと中澤さんのとこですが・・・ここって今回のシャッフルと変わらない?(笑)
多分イメージしているのは某ドラゲーですが、プロレスの基本的ユニットの構成はこういう感じかと。あとあえて言うなら怪奇派とお笑い派というのもありますがね。
今日はひさびさにチャレンジしてみました。
(追記)評判がよかったので来週も継続して詳細を書いてみます。上にも書いてますが、今プッチモニ全盛の頃とM2K全盛の頃をダブらせたとこまで書いた「北海道ハロープロレス物語」は今の状況を書けばこうなるかも知れませんね。0212年1月から第1の講釈で2月の項まで続いております。