全日本選抜競輪@ネット

勝戦予想
武田豊樹(茨城)
○内林久徳(滋賀)
吉岡稔真(福岡)
細切れの4分戦。決勝までは完璧の小嶋敬二(石川)は単騎なので不利。
もう、どうなってもおかしくないので武田の力で。
相手は村上義弘(京都)が駆けて後ろから内林の飛翔差しで。吉岡はこういうときに何かしそう。2車単で。
今度こそ武田が五輪の星から競輪界の星になる!はず?

結果
うわ・・・地元のベテランマック鈴木*1かよ・・・松戸の最後の直線ごっつ短い・・・これが33バンク*2かあ。お手上げ〜連は伏見俊昭(福島)だし。
武田は追いつけなかったか。改めて競輪の仕掛けは難しいね。
実況がいつもの日本写真判定の磯さんじゃなくフジアナくさいんですが・・・誰?

*1:鈴木誠(千葉)。オリックスの野球選手と同姓同名

*2:「さんさんバンク」と言う。一周333m。競輪のバンクでは一番短い。G1ではあまり使用しない。あとは400m、500mがある。