遠くにありてにっぽん人@ハイビジョン放送

ウルティモ・ドラゴンこと浅井嘉浩さんのメキシコでの活躍をドキュメントに。
初めて浅井さんの素顔見ました。マスク姿から想像できない顔でビックリ。
メキシコでの活躍とそのファンの行動。そして、プロレス学校闘龍門の話も。
その中でが岡田和睦が大原はじめにチョップをする(効果的な技を教え込む為)とこが。
あと時にはマスクかぶることもあるんですねえ。まさかメヒコにニンジャ・タートルズがいるとは。(笑)
で、残り8分余して・・・世を忍ぶ仮の兄貴が録画したにもかかわらずチャンネルかえよった・・・気になるがな。
気になってるのは大原はじめがインタビューで「モーニング娘。のようになりたい」と言ったらしいのですが、そこは映像にあったのかが・・・