白組in名古屋市民会館

どうせ、ショップは込んでるだろうから。
ゆっくり行きます。出来ればウインズ(否W-inds.)よりたいが(笑)
さて、アレナ・ヨコハマを来週に控え。実は白組としてのラスト公演だということに気づく。名古屋市民会館は4階まであったのも気づかなかった・・・自分は3階1列目。立つことは控えられたので、シビアな目で見てました。
今日は各人のポイントを書いてみようかな。とにかく愛の園〜Touch My Heart!〜=大原はじめの入場曲というイメージだけで聞いていた(笑)
中澤さん・・・そんでもうまくなってるよね。
保田さん・・・時には明日香、時にはなっち。
稲葉さん・・・そうだ、それでこそOPDの主軸だったんだよ。
アヤカ・・・髪切ってめっちゃいい女になった気がします。一番の↑
ごっちん・・・自前もあり、松浦あり。渡良瀬橋なかなかいいぞ。ただし、エロさ半減(笑)
ゆきどん・・・ふつうに歌ってもうまいので安心できる。
辻ちゃん・・・あぁ!の愛理ちゃん、赤い日記帳のごっちんパート。ファンには見所おおかった。まことさんの前で「まこと」(おがーさん)というのはやめようね。
石川さんとおがーさんとでプッチモニ。のBABY 恋に KNOCK OUTを歌いたいってどうなのか・・・
加護ちゃん・・・ピロリンは体形つながり?そんでもW(ダブルユー)個人の声がこんなに聞こえることはない。
佐紀ちゃん・・・ベリ工のリーダーとして見てたがしっかりしてるね。2代目やぐっつぁんや。
桃ちゃん・・・彼女の笑顔って誰かににてるな。と思ったら雅子様でした。ロイヤルスマイル。ミニモニ。の3つ束ね姿には死んでました・・・。
徳ちゃん・・・すんごい見てたのですが、彼女本当に足が細いし手も細い。ミラノのよう。ウエスト40台だろうな。
まーさ・・・2代目ジョンソン襲名決定。彼女の笑顔のぎこちなさは桃ちゃんと対極にあるよね。髪が汗で濡れやすいのは愛ちゃんどうよう。さすが世界の茉麻。彼女は上からチョップを覚えるべし。
石波さん・・・なんかコメントしにくいんだよなあ。なんでだろう?
雅・・・彼女は娘。いうと石川さんポジションかも。和製シャラポワでも目指してもらおうか。「雅で〜す。」で定着するのか?
熊ちゃん・・・ごめん!最初の30分は矢島さんだと思ってました(笑)のちに村上さんとまで。私の認識機能が作動したのは1時間すぎて、ようやく声が熊ちゃんだと気づき。
彼女は見るたびに顔が違う。
梨沙子・・・「リサコ?」(世を忍ぶ仮のコンビの謎ギャグ)なんかわからんが彼女井川慶に似てません?
 
で、最後は娘。がマンパワー。生で見たけどいいねえ。よっすぃ〜の使い方が.
あとは、オールスターズ。これはただただ感動。
まあ、ファンなら納得の内容でしょ。自分的には白組だけで正解。ただ紅組の龍もみたかったが。(最後半分は龍。)
そんでもアレナ・ヨコハマに行けない人は飯田さん卒コンムードってないまま見送るような気がします。で、凝縮されてたせいか1時間30分と短かった。人数は多いのにな。
あと、三人祭は即死(笑)
マンパワーですが、実際野球の応援歌に繋がるとこって田中さんの♪グランドでしゃんと〜、のとこだけですよねぇ。
最後にごっちんのMCから思ったのは・・・「岡田唯は大物である。」