★ドラフト会議
さて今日はドラフト会議。期待は3時30分以降かな?(笑)
運命のヨンジュン目以降・・・(これはロッテの場合です)さあ、どうなるか・・・
亀井・・・大松・・・亀井・・・大松・・・亀井・・・
マイケル!
と、勢いつけてみましたが、全くネタにしようが無い。
無理矢理。大松、青松コンビぐらいか?あと十四松求む。
来年はさぞジャイの「MIKI」「KAMEI」がコンサート会場でみられることでしょう・・・
阪神・辻本くんのユニ先行投資でつくるか・・・あんまり阪神のユニの作りすきじゃないけど。
さてこんなメンツ。(一言ネタ付き)
■自由獲得枠:手嶌 智(てじま さとし)投手、22歳、新日本石油
82/06/16生まれ、千葉県出身  「ニックネームはテジカルビ」
■自由獲得枠:久保 康友(くぼ やすとも) 投手、24歳、松下電器
80/08/06生まれ、奈良県出身 「背番号は94だ!」
■4巡目:竹原 直隆(たけはら なおたか) 外野手、24歳、三菱自動車岡崎
80/04/21生まれ、岡山県出身 「口癖はボコボコにしちゃるけんのう」
■5巡目:大松 尚逸(おおまつ しょういつ) 外野手、22歳、東海大
82/06/16生まれ、石川県出身 「マリゴジラになれ!」
■6巡目:木興 拓哉(きこう たくや) 投手、18歳、北海道栄
86/09/21生まれ、兵庫県出身 「ハムが採らなかった。奇行に走らないように」
■7巡目:青松 敬鎔(あおまつ けいよう) 捕手、17歳、上宮太子
86/12/07生まれ、京都府出身 「また辻のライバルが・・・」
 
あ、青松と誕生日一緒一回りちがうがな。
注目していたのは北大津・中西がどこに行くか。よりによって城島の控えまでとは・・・
あと、巨人にも星。西武にも星。
兎の亀井かあ・・・ふぅ。