★これと同じことをファンクラブイベントで言ってました。
大阪での「渡良瀬橋」プロモーション活動でのこと。
以下抜粋
「最近、人生18年で一番大きな悩みを乗り越えた」ことを明かした。大阪市内で行った新曲「渡良瀬橋」キャンペーンの席上での発言。悩みのわけは「言いたくない」と断ったが、吹っ切れた表情で「プライベートだったり、仕事だったり…。でも、今は大きな壁を越えました」と、精神的にも成長した「ニューあやや」をアピールした。
松浦によると、同曲レコーディングを聞いたのが今夏。ちょうど「大きな悩み」を乗り越えようとしていた時期だけに、この歌詞に感銘したようだ。「デビュー3年半。ずっと走り続けてきて、悩んだことでブレーキがかかり、自分を見つめ直せた。この歌はそういう人が歌うべき」とも語った。
 
この時期のことはファンなら誰しもわかるやれコンサートで曲数激減したころ、やれある病気で・・・とか言われたころですな。
あと近ちゃんはここに突っ込みかけたんだけどなあ(笑)
まあ、10/11の日記の補助として。

★うわぁ・・・夜に替えたい・・・
10/31(日)の京都コンのチケ。昼と夜替えてくれる方いません?
席は問わないので。
上原多香子が見たいので・・・(笑)