★元闘龍門SUWA、GHCジュニアタッグ初挑戦も失敗
ノアに参戦しているSUWAがリッキー・マルビンと組んで王者組丸藤正道、KENTA組に挑戦。
SUWAは丸藤、KENTA組に股間攻撃を連発で苦しめたが、最後KENTAがマルビンにgo2sleep(即頭部への蹴り)を決め王者組が防衛。
SUWAがフォール取られなかったのは意地かもね。
なお、王者組は次防衛戦はメキシコでフベントゥ・ゲレーラ、ミステル・アギラ組との対決が濃厚。すげえな。
 
GHCジュニアタッグ選手権
○KENTA、丸藤正道(25分34秒 go2sleep→エビ固め)●リッキー・マルビン、SUWA
 
マグナムTOKYO欠場?
ドラゲーの日記から。明日のディファ有明大会は欠場らしい。
6人タッグリーグ戦の選手は斉藤了に変更になるのかな・・・?

DRAGON GATE無限大@GAORA
最初にオープンザドリームゲートのタイトル戦の後を。
CIMAが「夢の扉の向こうにあるのは天国でも地獄でもありません。オアシスや」
感動するわあ。横須賀は受身の達人。やっぱ受身の達人ということは長くプロレスをするのには絶対必要な要素で。
6人タッグリーグのフロリダとアイパーズの動きは面白い。神田本部長とのやり取りが。
フロリダの試合でレフェリーの八木さんが真似したがる理由が複線だということに気づきました。ジョンソンの声・・・
K-ness.の青き光の入りの速さはすばらしい。新崎人生の極楽固めよりすごい。
あのへのへの仮面は大鷲がパワーボムやろうとするときにうまくでてくるなあ(笑)
ムーブがいつも同じだし。水拭いてスワンダイブでキックして逃げていく。
あとは鷹木はC-MAXの4人目ではなくあくまでドラゴンゲートの新人だということ。
なら、先日のヒールではなく普通のファイトには納得。パワーファイターであることも確認。サプリやプロテインにはかなり精通しているそうで。
さあ、明日のPPV大会@ディファ有明大会は見逃せないぞぉ。