★どうしてできないの?
こんなに大変な状況で、何モタモタモタモタ半年もやってるんですか?
ロサ・モタが復帰しますよ。んなことじゃ。
土日のストは決まってしまいましたが、本当に危機感あるなら土曜にでも話合いせんかい!合意点があるならやって日曜のスト撤回できるまでの話し合いとかせんかい。
普通ストならその間でも話合うんじゃないの?で、オーナーさんら話合う余地もないの?
んでも今日の試合のためにチケット苦労してとってさ、遠くから来た人(とくに子供)ががっかりしてる人もいるんだろうなあ。そんな子供さんがおられたら明日から野球見ないだろうなあ・・・
あと、ライブドア楽天シダックス。さらにサイバー・エージェンシーまで名乗りをあげてくれます。もしプロ野球側が考えの狭いことで来年度参入できないのなら、いっそのこと独立リーグかテストリーグとしてやってほしいです。
たぶんプロ野球のオーナー側は自分の経営力のなさ、恥をさらされるのが嫌だから拒否しているんでしょう。
もしこれで成功したらオーナーさんら赤字、赤字なんて言い訳できませんよ。ねぇ?
ほんまに赤字になるかどうかやってみて欲しいものです。そんな独り言。