★お台場GIRL POP FACTORY04ライブ@フジテレビ721
あまり面白みなし。ファン見てるとこだけ。
戸田アナの「ね〜え?」にあったかいノリ。誰でものれることはすばらしい。
んでもプロの歌う場であれは・・・他にもいたが。
葵ちゃんと辻香織って子はなかなか。(なかなかの意味は前者と後者は違う意味)
dreamが見れたのが一番の収穫かも。あと森田クラブやら。チェキッ娘。はくまきりあさ美ぐらい?
え?安倍と後藤と松浦どうしたって?そんなにグッとはこなかった。
ごっちんの「いい日旅立ち」となっちの「思い出がいっぱい」はなかなか。
今度ミュージカルとソロライブを組み立てた完全版を楽しみにしよう。忘れないように。